GBS

ところでなんですが、カタル葉 – cocoon-の看板は、GREENANDBLACKSMITHさんに制作して頂きました。

線を引き、文字を書き、文字で遊ぶGREENANDBLACKSMITHさんに出会ったのは、僕が前のブランドでやり始めたばかりの頃でしたが。

 

いつか何かで関わらせて頂きたいと活動を見ていながら、ここしかないなというタイミングでお願いでする事が出来ました。

 

今や様々な企業さんや企画と関わり活躍しているGREENANDBLACKSMITHさん、今期の大河ドラマ 西郷どん のタイトルなども担当されてますが、そんなお忙しいタイミングで、看板をお願い出来て大変ありがたい想いです。

 

本来はロゴから製作もされるのですが、今回はこちらで既に用意していたロゴをウッドバーニングにて書いて頂きました。静かな印象のロゴを表現するため、素材には桜材(ブラックチェリー)を選んで頂きました。

 

カタル葉に込めた想いを汲んで頂き、文字と余白に表現して頂いた看板はとても大切なものとなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

http://instagram.com/green_and_black_smith
https://www.facebook.com/greenandblacksmith/