文庫ができましたよ。

カタル葉-cocoon-、2/7〜9(水木金)は定休日とecruさん不在のため、closeとなります。

———————————

ところでcocoon内に、カタル葉文庫をつくりました

僕が色々な知識を得てきた本、好きな本など置いてます。植物を軸にはしていますが、色々なカルチャーのもの置いてます。今後も増やすと思うけど。植物にまつわる本、好きな本を自由に読んで貰う様な、時間を作ることはいつかやってみたかったことなので。ソファ席などでゆっくりお過ごしください。

大切な本なので持ち出しと万引きはおやめくださいね。

———————————

それと、古着コーナーに続いて、古本コーナーもつくりました。といってもかつて買っていた花雑誌とか読まない小説とかですけど。一冊¥100です。古着と合わせてどうぞ。