あなたのなかにわく泡

1月中はたくさん旅に出ました

放浪しました

仕事で移動ばかりだけど、仕事ばかりなので

なにものでもないもので、世界を浴びていけたらいいなと思うけど

冒険家でも、勇気と好奇心が不安を勝る若いバックパッカーでも無いので

ただの引きこもりの小さな花屋なので

身の丈から少し頑張ったくらいの旅をしました

感じた空気、会った人、それが混ざり合ってる

ところで、なんですが、2/6〜2/17、茨城県の常陸太田市にある梅津会館というところで開催される写真展mish mashに参加します。

僕にとっての写真は日々の垢みたいなものなので、そんなものをわざわざ展示するので。

わざわざ見にこなくてもいいですけど、他の方の写真は面白いかもしれないので、来てください。